TVアニメ鑑賞予定その他

とりあえず、昨年からの経過から。

2010年4月
けいおん!!
四畳半神話大系(第3話より視聴)

2010年7月
けいおん!!
生徒会役員共

2010年10月
とある魔術の禁書目録
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
バクマン。
侵略!イカ娘ニコニコ動画にて)

2011年1月
とある魔術の禁書目録2(録画したまま、未視聴)
フラクタル(録画したまま、未視聴)
バクマン。
放浪息子
魔法少女まどか☆マギカニコニコ動画にて)

TVアニメに関しては、つい最近までとんと縁がなくコンスタントな視聴の習慣がついたのは『けいおん!』がきっかけだったというにわかもにわかな人間であります。
今年に入ってからは何かと多忙で未視聴のまま放置しているものもあり、こと「禁書目録2」に関してはやはり原作を先にあたらないと理解不能なところが少なくないのでなかなか視聴へのモチベーションがあがらないのではありますが。

2011年4月(視聴予定)
DOG DAYS
・日常
花咲くいろは

Twitterなどの評価次第でまた変わるかも。